大竹 辰郎 鈴木 孝子
スクール紹介動画
イベントギャラリー
生徒さんの声
  • T.U 様
    ダンスを初めてもう30年くらいになる。 始...

    詳細を見る

  • 小倉 功 様 & 小倉 登喜 様
    私たちはこれからの人生を考えた時、食べたり、飲んだ...

    詳細を見る

  • 杉本 圭市 様
    老後の健康とこれからの人生を楽しむため社交ダンスを...

    詳細を見る

スタッフブログ
インフォメーション
アクセス
大竹辰郎ダンススクール

【住所】
〒130-0026
東京都墨田区両国1-17-6
照国ビル 2F

【Tel】 03-3846-2225
【Fax】 03-3846-2224

【営業時間】
月〜金:13:00~21:00
土・祝日:13:00~18:00
※クラスレッスンは時間割表を御参照ください

【定休日】 日曜日

時間割表はこちら
メールでのご質問・ご要望
デモンストレーション
レッスンDVD

HOME > スタッフブログ > JPCL CUP、の巻

スタッフブログ

< C級スタンダード&10ダンス、の巻  |  一覧へ戻る  |  春場所2014 >

JPCL CUP、の巻

みなさん、こんにちは。
大坂です。
早くも桜が散り始めておりますが、みなさんは
お花見など行かれましたでしょうか?
今年の桜は例年以上にあっという間だった気が
するのは私だけでしょうか?

さて、私達は去る4月6日(日)にJCFの選手会JPCL
パーティー、「JPCL CUP」に参加して参りました。
移籍してまだ日も浅く、初めてでしたので、アマデモやプロアマ
ミックスなどには残念ながら間に合いませんでしたが、
パーティーの中で行われる競技会に出場するという形で
参加させて頂きました。

その競技会は「海外派遣選手選考会」という競技会で、
なんと優勝者には、チャコットさんJPCLより、2015年の
ブラックプール全英選手権への航空運賃ならびに宿泊費を
負担して頂ける
という、なんとも粋な計らいのある競技会です。
今時こんなバブリーな賞品があることにビックリしました。
これですから出場選手の気合の入れようがハンパありません。
しかも外国人単独審査ですから、今までの実績に関わらず、
どの選手にもチャンスがあるわけです。
盛り上がらない訳がありません!

ちなみに単独審査の先生はドイツのビアンカ・シュライバー先生でした。
現役時代は、ハンス・ガルケと共に1997年の世界選手権でラテンチャンピオンに
輝いております。

さて、競技会の結果ですが・・・・・優勝しましたsign03
いや~、結果発表の時はビビッたのなんのって!
なんせ単独審査ですから、どうなるか全然わかりませんでした。
でも今まで積み上げてきた自分達の踊りしか出来ませんので、
腹を括って精一杯楽しんで踊らせて頂きました。
とりあえず来年のブラックプールは絶対に行くことになりましたので、
みなさんよろしくお願い致します。(何を?)

っと、その前に今年のブラックプールにも行ってきますので、
まずはそこに向けてダンスを磨いていきたいと思いますsign01
頑張りますsign03



< C級スタンダード&10ダンス、の巻  |  一覧へ戻る  |  春場所2014 >

このページのトップへ