大竹 辰郎 鈴木 孝子
スクール紹介動画
イベントギャラリー
生徒さんの声
  • T.U 様
    ダンスを初めてもう30年くらいになる。 始...

    詳細を見る

  • 小倉 功 様 & 小倉 登喜 様
    私たちはこれからの人生を考えた時、食べたり、飲んだ...

    詳細を見る

  • 杉本 圭市 様
    老後の健康とこれからの人生を楽しむため社交ダンスを...

    詳細を見る

スタッフブログ
インフォメーション
アクセス
大竹辰郎ダンススクール

【住所】
〒130-0026
東京都墨田区両国1-17-6
照国ビル 2F

【Tel】 03-3846-2225
【Fax】 03-3846-2224

【営業時間】
月〜金:13:00~21:00
土・祝日:13:00~18:00
※クラスレッスンは時間割表を御参照ください

【定休日】 日曜日

時間割表はこちら
メールでのご質問・ご要望
デモンストレーション
レッスンDVD

HOME > スタッフブログ > 無念!ギャラクシー&アジア太平洋、の巻

スタッフブログ

< 明日、全日本オープンダンス選手権!古賀組出場!  |  一覧へ戻る  |  ミュージカル「TOP HAT」観劇、の巻 >

無念!ギャラクシー&アジア太平洋、の巻

みなさん、こんにちは。
大坂です。
シルバーウィーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

さて私達は昨日、JCF最大のイベント、ギャラクシーマスターズ&アジア太平洋選手権に出場して参りました。
昨年は準決でしたので、今年こそ決勝へと望んだ今回のギャラクシーと、初出場となるアジア太平洋でしたが、
結果はギャラクシーはまたしても準決アジア太平洋はまさかの1次予選敗退(ガビーンcryingでした。

自分達の調子は悪くはなかったのですが、まだまだフロア上での存在感が足りなかったようです。
(もちろんダンスの内容もですが・・・)
どちらも厳しい結果に終わってしまいましたが、自分達の足りない部分を改めて向上させる為の良い契機と捉えて、
今後に向けて精進していきたいと思います。

応援に来て頂いた生徒の皆さん、本当にありがとうございました。
今一歩力が及ばず、生徒の皆さんにも悔しい思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたが、
次回は是非すっきりとした気分で帰って頂けるように頑張りますので、
懲りずにまた応援に来て頂ければと思います。
よろしくお願い致しますsign01


また、今回はプリンスミカサアワードも併催されておりまして、
アルナス&カチューシャ組、リカルド&ユリア組がデモンストレーションを披露したのですが、
その前のオープニングショー大竹先生・鈴木先生も特別ゲストとして出演されました。
元チャンピオンや元ファイナリストのOBの先生方で構成されたフォーメーションの、
ラテンチームの中でルンバを踊り、大きな拍手と歓声を浴びておりました。
特に大竹先生はこの日のジャッジでもあったので、朝早くから最後まで、選手以上に大変だったのではないかと思います。
大竹先生・鈴木先生、お疲れ様でしたsign01

< 明日、全日本オープンダンス選手権!古賀組出場!  |  一覧へ戻る  |  ミュージカル「TOP HAT」観劇、の巻 >

このページのトップへ