大竹 辰郎 鈴木 孝子
スクール紹介動画
イベントギャラリー
生徒さんの声
  • T.U 様
    ダンスを初めてもう30年くらいになる。 始...

    詳細を見る

  • 小倉 功 様 & 小倉 登喜 様
    私たちはこれからの人生を考えた時、食べたり、飲んだ...

    詳細を見る

  • 杉本 圭市 様
    老後の健康とこれからの人生を楽しむため社交ダンスを...

    詳細を見る

スタッフブログ
インフォメーション
アクセス
大竹辰郎ダンススクール

【住所】
〒130-0026
東京都墨田区両国1-17-6
照国ビル 2F

【Tel】 03-3846-2225
【Fax】 03-3846-2224

【営業時間】
月〜金:13:00~21:00
土・祝日:13:00~18:00
※クラスレッスンは時間割表を御参照ください

【定休日】 日曜日

時間割表はこちら
メールでのご質問・ご要望
デモンストレーション
レッスンDVD

HOME > スタッフブログ > 私のオススメ⑤ 好きな服ブランドランキング

スタッフブログ

< 私の好きなもの② 「海老カツサンド」  |  一覧へ戻る  |  私のオススメ⑥ 映画『プーと大人になった僕』 >

私のオススメ⑤ 好きな服ブランドランキング

皆さん、こんにちは!! 陽大です!!!sunsun


いや~今日は晴れましたね~!!!朝起きて晴れてるとウキウキしますよね~!あ、このウキウキはお猿さんのウキウキではありませんよ!!!sweat01

気持ち的なウキウキです。ちなみに『ウ』を『ワ』に変えるとワキワキ。。。

脇なのか、ウキウキなのか、わくわくなのか、もう。。。。。どっちでもいいわ!!!








ということで始まりました。今日は私のオススメシリーズ⑤『陽大の好きな服ブランドランキングcrown

これは私、陽大の独断と偏見で構成されておりますのでご了承ください。



第5位  『H&M

はい!早速でました!H&Mの良さは何といっても安い!!!!
学生時代からお世話になっているこのブランド。300円で買えるTシャツは練習着となり、私のお財布を支えています!
ズボンも3000円前後で買えるのでオススメです!!










第4位  『GLOBAL WORK

このブランドもリーズナブルです!カジュアルな服が多いのですが基本的には先程のH&Mと比較していい方を買う!という感じですねー。
系統はH&Mと同じです。










第3位  『DIESEL

このブランドはカジュアルの代名詞って感じですね! デニム素材が多いイメージです。
高校生のころから断続的に買っています。お値段はやや高め。。。
買う時は覚悟して買っています。 あんまり店員さんと絡みたくない人間なのでイヤホンで曲を聴きながら入店します。売っている服がたまに店員さんに見えて身構えてしまいますeye

あれ、なんの話だっけ。。。?










第2位  『UNITED ARROWS

このブランドはきれいめです。冬服とかアウター(上着)を買う時に足を運びます(もちろん足だけでなく体も。)
まあさすがに第2位だけあって値段は張ります。しかしかっこいい服が結構あるので、もし見かけたらウィンドウショッピングしてみてください!






そして。。。














気になる。。。
















第1位は。。。                     『ZARA


期待させておいてこれかい!!happy02
という皆さんの温かい言葉を受けながら、でましたZARA!
これは値段、クオリティともにグッドです!


しかも私の大好きなイタカジ(イタリアンカジュアル)が結構そろっています。
ここで一句。

ZARAで買う   頻度はまさに  ザラである。



皆さんの拍手の音が聞こえます。おや、お立ちになられている方まで。。。





盛大なスタンディングオベーションに包まれながら終わりにしたいと思います。。。


アディオス!!!













< 私の好きなもの② 「海老カツサンド」  |  一覧へ戻る  |  私のオススメ⑥ 映画『プーと大人になった僕』 >

このページのトップへ