大竹 辰郎 鈴木 孝子
スクール紹介動画
イベントギャラリー
生徒さんの声
  • T.U 様
    ダンスを初めてもう30年くらいになる。 始...

    詳細を見る

  • 小倉 功 様 & 小倉 登喜 様
    私たちはこれからの人生を考えた時、食べたり、飲んだ...

    詳細を見る

  • 杉本 圭市 様
    老後の健康とこれからの人生を楽しむため社交ダンスを...

    詳細を見る

スタッフブログ
インフォメーション
アクセス
大竹辰郎ダンススクール

【住所】
〒130-0026
東京都墨田区両国1-17-6
照国ビル 2F

【Tel】 03-3846-2225
【Fax】 03-3846-2224

【営業時間】
月〜金:13:00~21:00
土・祝日:13:00~18:00
※クラスレッスンは時間割表を御参照ください

【定休日】 日曜日

時間割表はこちら
メールでのご質問・ご要望
デモンストレーション
レッスンDVD

HOME > スタッフブログ > 2018 Xmas Thankful Party 終了!!

スタッフブログ

< 【祝】B級昇級!!  |  一覧へ戻る  |  Merry Chrestmas!! >

2018 Xmas Thankful Party 終了!!


皆さんこんばんは!!陽大です!!


いやぁ~だいぶ休みましたねぇ(笑)
久々に書きます!(笑)



さて、タイトルにある通り、2018 Xmas Thankuful Party が皆様の御参加、御協力のおかげを持ちまして盛会のうちに
終了致しました。誠にありがとうございました!!




当日は出演されるお客さん、気合が入ってるご様子でした!!チームマッチも非常に盛り上がり応援にも熱がはいってまさに合戦状態。

激闘の末、3対2で赤組が勝利しました。赤組が喜んでいる中、私は見ていました。負けてしまった白組
皆さんの目に静かに燃える投資が宿っておるのを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次回乗りに乗った赤組が再び勝利を手にするのか?それとも白組が足もとをすくい逆転劇をみせるのか?



楽しみで仕方ありません!!



そしてアマチュアデモンストレーション!今回はユニークなショーダンスが多かったように思えます。
皆さん印象に残ったショーはありますか???もちろんかっこいい振付や、優雅に踊られている方。
素晴らしかったです!!




最後にプロショー!!これは僕たちは初めて丸一曲おどるということで、ものすごく緊張しました!sweat01
亜佳莉ちゃんもしゃがみこんじゃうくらいです。
それでも一致団結してなんとか踊り切りました。


こうして2018Xmas Thankuful Partyは無事に閉幕しました。


皆様、改めまして2018 Xmas Thankuful Partyにご参加、ご協力いただきありがとうございました。
2019年もどうぞよろしくお願い致します!!













< 【祝】B級昇級!!  |  一覧へ戻る  |  Merry Chrestmas!! >

このページのトップへ