墨田区両国の社交ダンス教室

スタッフブログ

舞台フォーカス「アップデート」を観て。追伸(22歳ダンサーの感想)

こんにちは。
舞台フォーカス「アップデート」の千秋楽を観た若いダンサーから、翌日とても素敵なメールをいただきましたconfident
あまりに素敵で、本人の了解を得て以下に紹介させていただきます。


たかこせんせい!
昨日はチケットありがとうございました。
社交ダンス、競技ももちろん良いけど昨日のを見て
みんなが個々で戦わず、同じ方向にエネルギーが向いてる舞台ほんっと素敵だなと思いました。みんなやっぱ競技やってるだけあって個々でパッション、没入感、元々持ってるからそれがひとつになった時こんな風になるんだと思いました。
まじで行き渋ってたけど行ってよかったです!
めちゃ出たい~って思いました。
あと五月女ペアとエビケンペアめちゃめちゃよかったです!!
ありがとうございました!!
                        by 井関真生(パートナー募集中ですconfident


以上ですconfident
若いっていいですね。
追伸の追伸ですが、この五月女ペアとエビケンペアはこの週末24日、25日大阪で全日本選手権です。2組とも6月に行われた日本インターのラテン、スタンダードのそれぞれのチャンピオンです。どんな熱いパフォーマンスを見せてくれるでしょうか、楽しみですhappy01           鈴木孝子

アーカイブ 全て見る
HOMEへ