大竹 辰郎 鈴木 孝子
スクール紹介動画
イベントギャラリー
生徒さんの声
  • T.U 様
    ダンスを初めてもう30年くらいになる。 始...

    詳細を見る

  • 小倉 功 様 & 小倉 登喜 様
    私たちはこれからの人生を考えた時、食べたり、飲んだ...

    詳細を見る

  • 杉本 圭市 様
    老後の健康とこれからの人生を楽しむため社交ダンスを...

    詳細を見る

スタッフブログ
インフォメーション
アクセス
大竹辰郎ダンススクール

【住所】
〒130-0026
東京都墨田区両国1-17-6
照国ビル 2F

【Tel】 03-3846-2225
【Fax】 03-3846-2224

【営業時間】
月〜金:13:00~21:00
土・祝日:13:00~18:00
※クラスレッスンは時間割表を御参照ください

【定休日】 日曜日

時間割表はこちら
メールでのご質問・ご要望
デモンストレーション
レッスンDVD

HOME > スタッフブログ > 事件簿③ 大竹辰郎ダンススクールまでの道のり 動画の裏話!?

スタッフブログ

< 私のオススメ② 中国式!風邪の治し方  |  一覧へ戻る  |  豆知識① 蚊に刺されない対策とは? >

事件簿③ 大竹辰郎ダンススクールまでの道のり 動画の裏話!?

皆さんこんにちは!!
陽大です!!!!

昨日は動画をあげるので精一杯でしたが、今日はその動画の裏話をしたいと思います。shine
実はあの動画、二日間にわたって撮影致しました!(笑)本格的ですね~



一日目は、僕と、有真先生、亜佳莉ちゃんの三人で撮りました、、、といっても有真先生がカメラとナレーションをやってくださり、僕たちはドラクエのようについていくだけでしたup
駅のホームから教室までを、アドリブでナレーションしていく有真先生とついていく僕たち。シュールな構図で終始動いていました。


そして教室の1Fから2Fに上がった時、






事件は起きました。






エレベーターが二回に到着し、先に亜佳莉ちゃんが教室に行き、『いらっしゃいませ』をいう役をやり、僕がエレベーターと教室の扉を抑える役で、有真先生の撮影をバックアップする手筈でした。




手筈通り、亜佳莉ちゃんが先に降りて教室に入り、次に僕が降りました。








そして有真先生が降りようとした次の瞬間、、、









『ガッシャ―ン』









大竹ダンススクールにお越しいただいている方はわかると思います。
ここのエレベーター、閉じるのが異常に早い!!!!








気を抜いていた僕は教室の扉を開けるのに全精力をそそいでしまい、有真先生を挟んでしまいました。


もちろん動画はNG。お蔵入りになってしまいました、、、。先生ごめんなさい、、、。




ということで、みなさんも、大竹辰郎ダンススクールにお越しになる場合はエレベーターにご用心!!!!!!!!!

以上、事件簿でした。






< 私のオススメ② 中国式!風邪の治し方  |  一覧へ戻る  |  豆知識① 蚊に刺されない対策とは? >

このページのトップへ