大竹 辰郎 鈴木 孝子
スクール紹介動画
イベントギャラリー
生徒さんの声
  • T.U 様
    ダンスを初めてもう30年くらいになる。 始...

    詳細を見る

  • 小倉 功 様 & 小倉 登喜 様
    私たちはこれからの人生を考えた時、食べたり、飲んだ...

    詳細を見る

  • 杉本 圭市 様
    老後の健康とこれからの人生を楽しむため社交ダンスを...

    詳細を見る

スタッフブログ
インフォメーション
アクセス
大竹辰郎ダンススクール

【住所】
〒130-0026
東京都墨田区両国1-17-6
照国ビル 2F

【Tel】 03-3846-2225
【Fax】 03-3846-2224

【営業時間】
月〜金:13:00~21:00
土・祝日:13:00~18:00
※クラスレッスンは時間割表を御参照ください

【定休日】 日曜日

時間割表はこちら
メールでのご質問・ご要望
デモンストレーション
レッスンDVD

HOME > スタッフブログ > 【なぞなぞ】前回の答えと、第二問!!

スタッフブログ

< 久しぶりの更新です  |  一覧へ戻る  |  亜佳莉の不思議な現象。。。 >

【なぞなぞ】前回の答えと、第二問!!

皆さんこんばんは!!陽大です!!!sun


ごきげんいかがでしょうか??私はここ数日天気が良くて気分上々です!!upup




さて、今日は!!!先日出したなぞなぞの答えを発表致します」!!



おそらく皆さん悩みに悩んだことでしょう!!え?なぜわかるのか?皆さんの唸る声が聞こえたからですわよ!



ちなみに前回の問題はこちら!!

ある一家に三人の子供がいました。三人は今日こそ『あるもの』を食べようと心に決めていました。


「今日は日曜日だし、ゆっくり寝てから食べよう。」と。


ところが母親に起こされ、「部屋を片しなさい」といわれたので、仕方なく掃除を始めた三人。



時計を見ると午前8時30分。



1時間後にやっと部屋の掃除が終わったので、『あるもの』をたべようとしたら、今度は「宿題をしなさい。」


といわれました。しかし、宿題が難しく、終わるまでに、4時間も掛かってしまいました。

その時にはもう食べられなくなってしまっていたため、三人はショックで泣き出してしまいました。



三人が食べたかった、『あるもの』とは?



正解は。。。    朝食でした!!  超ショックなんちゃってimpact

皆さんそんなに私のギャグで笑わなくてもいいんですよsweat01




そして待望の第二問!!!!いきます!!



あるところに絶対に外れない予言の書がある。その予言の書を読んだものは皆書かれた通りの行動をしていたという。


たった一文しか書かれていないというその予言の書には一体なんと書かれていたのだろう?





答えは次週お教えします!!!

分かった方は私陽大まで!!!


レッツシンキング!!!!






















< 久しぶりの更新です  |  一覧へ戻る  |  亜佳莉の不思議な現象。。。 >

このページのトップへ