大竹 辰郎 鈴木 孝子
スクール紹介動画
イベントギャラリー
生徒さんの声
  • T.U 様
    ダンスを初めてもう30年くらいになる。 始...

    詳細を見る

  • 小倉 功 様 & 小倉 登喜 様
    私たちはこれからの人生を考えた時、食べたり、飲んだ...

    詳細を見る

  • 杉本 圭市 様
    老後の健康とこれからの人生を楽しむため社交ダンスを...

    詳細を見る

スタッフブログ
インフォメーション
アクセス
大竹辰郎ダンススクール

【住所】
〒130-0026
東京都墨田区両国1-17-6
照国ビル 2F

【Tel】 03-3846-2225
【Fax】 03-3846-2224

【営業時間】
月〜金:13:00~21:00
土・祝日:13:00~18:00
※クラスレッスンは時間割表を御参照ください

【定休日】 日曜日

時間割表はこちら
メールでのご質問・ご要望
デモンストレーション
レッスンDVD

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2018年10月 > 3ページ目

スタッフブログ 2018年10月 3ページ目

事件簿② 心霊現象!?夏に起きた恐怖体験。。。

皆さんこんにちは、、、陽大です、、、

今日は、、、私の身に起きた恐ろしい出来事についてお話ししようと思います、、、shadow



私は現在、両国で一人暮らしをしています。





あれは今年の夏の蒸し暑い日でした。







深夜12時頃、布団で目をつぶり、いざ眠りにつこうとした瞬間、、、sign01dangerimpact




「ガサガサ」「ゴソゴソ」とキッチンの方から音が聞こえます。
真っ暗のなか、キッチンから物音が聞こえ,恐怖で動けません。



定期的に何かが動く音も聞こえます

私の心臓はバクバクです。impact












そ~っとスマホに手を伸ばし、、、


ゆっくり起き上がり、、、、


キッチンのドアノブに手を掛けました、、、、


キッチンではまだ「ガサガサ」と音がします、、、


意を決して、、、


勢いよくドアを開けた瞬間、、、




扇風機がビニールに首振り機能で当たっていたのでした。
消し忘れてるぞと扇風機が教えてくれたのでしょう。
しっかり消しましたscissors(ちゃんちゃん)


自分に失笑しそのまま
ぐっすり眠りました!

以上です!皆さんも家電の消し忘れにご用心!!!!danger



私のオススメ① 舞台 マシュー・ボーン『シンデレラ』



皆さん、こんにちわ!
杉井です!
昨日と比べて少し肌寒さを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?maple


先日、10月6日(土)
入社して初めての社員研修で芸術鑑賞に行ってきました。
作品は、バレエ界の奇才 マシュー・ボーンシンデレラです。

IMG_4370.JPG

私達が知っている『シンデレラ』のお話とは少し違い、
舞台は第二次世界大戦下のロンドン。
シンデレラは自らの意思で行動する強い女性に、王子は戦争で精神病にかかった空軍パイロットに、
ゴットマザーは男性の天使に、意地悪な二人のお姉さんの他にも男兄弟を登場させてストーリーは構成されています。


ダンサー達の伸びのある踊りと、しなやかさの中にある力強さは本当に素晴らしかったです!!
ダンサー達の踊りはもちろん、演技、物語、舞台演出のすべてが美しく感動しっぱなしでした!!
何回でも観たいと思える舞台でした!!cryingheart01
杉井はいまだに魔法にかかったままで、余韻が抜けませんshine


10月14日(日)まで渋谷ヒカリエで公開しているので
都合のつく方は是非皆様の目でご覧になって頂きたいと思います。
本当に素晴らしい舞台でした!!


ちなみに,先生方も大絶賛でした!!diamond
IMG_4367.jpg





*写真撮影OKのカーテンコールの模様です。
IMG_4354.JPG

IMG_4398.jpg


*シンデレラになりたい佐藤と杉井
IMG_4334.JPG

IMG_4335.JPG



以上、社員研修でした!!

大竹辰郎ダンススクール 事件簿①

こんにちはsign03 陽大ですsign01


今日は私の身に起きたある出来事についてお話したいと思います。。。


先日、投稿致しましたC級プロラテン。実はその前日に事件は起きていました。。。。shadow


前日の夜、大会に向けて策を講じていた私はどうすれば大人っぽく見えるかずっと考えていました。


ダンディ。。。ダンディ。。。ダンディになりたい。。。007のジェームズ・ボンドのような。。。
華麗なるギャッツビーのディカプリオのような。。。ダンディになりたい。。。



そしてある法則に気づきました。そう。みんな前髪がM字なのですsign01impactそしてふと自分の前髪をみて天使と悪魔がささやきます。


天使「陽大、前日にそんな危険を冒してはいけないわsign01


悪魔「You、やっちゃいなYogood


天使「自分でやるなんてどうかしてるわsign01


悪魔「陽大sign01やっておしまいsign03


陽大「陽大、いっきまーす!!!!」ザクッ


天使・悪魔・陽大「Oh my god」


やってしまいました。。。素人がやるものではないですね。。。


image1.jpeg


現在育毛中です。。。生えそろうまでお恥ずかしいところをお見せしますが。。。どうか温かい目でお見守りください。。。


以上、事件簿①でした。。。。皆さん、その場の勢いに負けてはいけません。。泣


(朗報)毎日投稿始まります!

happy02今日よりブログの投稿を毎日(日曜、大会の日などを除く)更新していきたいと思います

スタッフの面白エピソードbanや、大会の結果upup、スタッフの趣味好みheartなど大竹辰郎ダンススクールの近況を事細かに投稿して参りますのでお楽しみにhappy01note



では、スタート!!!!!!!!!!

<<前のページへ123

« 2018年9月 | メインページ | アーカイブ | 2018年11月 »

このページのトップへ